2010年12月07日

ぶりの季節~生でもしゃぶでも~

旬のぶり
グルメの冬がやってきた!

実は日本酒党の焼酎屋。晩酌に欠かせないのが刺身。

いか、たこ、まぐろ、かつお、白身全般、なんでも美味しいけど
ブリも冬は欠かせない!

行きつけの地元スーパーでは午後6時を過ぎると半額タイムが始まるが、
上のぶり、じつに280円ナリ。

「しゃぶしゃぶ」とあるけど生は!? 脂全開で全然美味しいっス☆
酸度の高い黒牛の純米なんてぴったり!


ぶりのしゃぶしゃぶ
ポン酢だれのしゃぶしゃぶもうまい!

やはり日本酒には刺身です。



同じカテゴリー(たべる)の記事画像
赤身・赤身・赤身
緊急速報!!急げ!~牛肉食べ放題の件@岩手県川崎村
たまにはフランチャイズ~幸楽苑
大寿司さんの1,500円コース
同じカテゴリー(たべる)の記事
 赤身・赤身・赤身 (2010-08-10 10:28)
 緊急速報!!急げ!~牛肉食べ放題の件@岩手県川崎村 (2010-02-16 09:49)
 たまにはフランチャイズ~幸楽苑 (2009-11-06 10:28)
 大寿司さんの1,500円コース (2009-10-10 16:36)

Posted by とも at 17:55│Comments(0)たべる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶりの季節~生でもしゃぶでも~
    コメント(0)