2010年02月16日

緊急速報!!急げ!~牛肉食べ放題の件@岩手県川崎村

カルビ!カルビ!カルビ!
丑舎格之進では毎年1度、2週間程度の食べ放題をやっております。
男性 2,800円 女性 2,400円(去年と変わりなければ)


期間 2/5(金)~2/21(日)

【去年の記事】http://tomoyuki.da-te.jp/e147560.html
【丑舎格之進】http://kanzakiushi-kakunoshin.com/


緊急速報!!急げ!~牛肉食べ放題の件@岩手県川崎村
制限時間が確か45分or1時間くらいでしたが、十分過ぎます・・内容もハンパ無いです。
お知らせ告知が少し遅うなった、jusaごめんね~(><;



同じカテゴリー(たべる)の記事画像
ぶりの季節~生でもしゃぶでも~
赤身・赤身・赤身
たまにはフランチャイズ~幸楽苑
大寿司さんの1,500円コース
同じカテゴリー(たべる)の記事
 ぶりの季節~生でもしゃぶでも~ (2010-12-07 17:55)
 赤身・赤身・赤身 (2010-08-10 10:28)
 たまにはフランチャイズ~幸楽苑 (2009-11-06 10:28)
 大寿司さんの1,500円コース (2009-10-10 16:36)

Posted by とも at 09:49│Comments(7)たべる
この記事へのコメント
お知らせ告知ありがとー!もう一年経つんだね、はやいね~!
そして・・物凄い行きたいのはヤマヤマなのだけど(´¬`)
我が家には現在5ヶ月になったばかりの次女が居るため
どうやら今年は無理クサイのよ( p_q)
・・・てことで、また来年告知して?(´ー`;) オネガイシマスw
Posted by jusa at 2010年02月16日 21:32
>jusa

少しまえになるけど・・出産おめでとう!!
無事に生まれて本当に良かったね!(^^
可愛いよな~女の子かぁ!

やっぱ自分らの年になると2人目、3人目が
増えてくるよね、近々自分も2人目が・・・

はまだないけど、人生設計を考えたら
もうそろそろだよなぁ....(*u_u)

お肉、早速昨日食べに行きました!!
お昼はなんと1,990円なんだけど、
はっきり言って無料みたいなもんです。
内容に圧倒されてきました・・涙

来年はもっと早く告知するね(+_+;)\(-_-;)バシッ
Posted by とも at 2010年02月19日 10:09
ありがとう^^
そして、せっかく告知してくれたのにごめんね>_<
来年こそは!行きたいなぁ~・・・あぁ・・私の(←?)牛肉ー・・・
どこでもドアがあればなぁ。。w

2人目の子育ては、2回目の余裕なのか
ひじょーに楽しく子育てできるよ( ´ー`)b
Posted by jusa at 2010年02月23日 13:00
>jusa

2人目は1人目に比べると手を掛けない、って言うけど、
それはそれぞれだよね~ すごい!2人目の余裕!
うちでは考えられないよ、男の子だから暴れまくり!!

でも経済的に考えるとお下がりなんかは免れない、のかな??

最近は西松屋なんかで280円から服売ってたりするから
お下がりって言葉も、風情を帯びた風習に変わっていくのかもね!
Posted by とも at 2010年02月24日 09:49
手を掛けない、ってのはそれぞれだと思う~
うち、1人目も2人目も普段のお世話は、ほぼ100%私がしてるのだけど
1人目の時は、とにかく初めてだらけで夜鳴きとか『一体いつまで続くの?!(;´д`)』とか
精神的にやられてたけど
1人目の経験から、どんな辛い時期もあっという間に過ぎ去ってしまう事を学習→一分一秒たりとも目を離したくなくて→結果→手を掛けすぎ?溺愛?wこんな具合ですよ(; ´ー`)

経済的なお下がり事情
トモが赤ちゃん時のお気に入り服を大切にとっておいたのだけど
トモ2月生まれ(これから暖かくなる季節)、ユウは9月生まれ(これから寒くなる季節)・・・で季節が全然違ってるので
今のところ取って置いた赤ちゃん服は殆ど全滅中ー(;=_=)
さすがにこの時期、薄手の甚平とか着せれませんわ~w

そして今はそう、西松屋とかすばらし~(安い~)店があるしヽ( ´ ▽ ` )ノ
安いだけあって、昔の服ほどは長持ちしないので
お下がりって言葉は既に『昔の習慣』になってしまいつつあるかもね。
ちなみにうち、子供服が2着(義妹Aと私が小さい頃のをトモに。)と
赤ちゃん服が2着(義妹Aの息子→トモ→ユウ→義妹Bの子供へ・・・こちらはネタ的にお下がりに回すのが決まってるw)以外は、お下がりは無いです。

長くなりましたが、そんな具合です(`・ω・´)ゞ
Posted by jusa at 2010年02月26日 23:58
>赤ちゃん服が2着(義妹Aの息子→トモ→ユウ→義妹Bの子供へ
>・・・こちらはネタ的にお下がりに回すのが決まってるw)

これはすごいね!まさに本来のお下がりだよ!
最近夜中の三時くらいに突如夜鳴きが始まって
なかなか寝てくれないので困ってます・・(><)

こないだの津波はおかげさまで店はなんともなく、
被害的には無事でした。

それよりも浸水した地区や養殖関係の方達が
一日も早く通常の業務に戻られるのを祈るばかりです!
とにかくみんな無事でよかった(^^
Posted by とも at 2010年03月02日 12:37
無事でよかったね。TVの中継見たら
浸水してるのとか見えたので(港付近??)とても心配してました。
今回の地震で地球の地軸がずれて一日が少し短くなったとか
阪神大震災の数百倍エネルギーの地震だとかいうのを聞きました。
地震の現地にいた人は、さぞ怖かっただろうなぁと。。。 

夜鳴き。辛いよねー・・・私は体中に蕁麻疹つくりながら戦ったよ^^;
抱っこしてて何度落としそうになったかしれないし(;´д`)
時には外の空気吸わしたり、時にはもうどうにもできなくなって泣きつかれるまで放置したりもしたっけ。。。今「赤ちゃん(子供)を放置」っていうと凄い怒られそうだけど;;;でも、そういう場合は放置もありだと思うのです。そうじゃなきゃ大人が壊れてしまいます。いやほんと。。。
Posted by jusa at 2010年03月04日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急速報!!急げ!~牛肉食べ放題の件@岩手県川崎村
    コメント(7)