2011年03月18日

大事なお知らせ

お客様各位

日頃より、当店をご愛顧頂きまして、
厚く御礼申し上げます。

ご承知のとおり、3月11日に発生致しました
東北関東大震災により、住居兼当店は壊滅的な
被害を受けました。

当店は気仙沼湾岸沿いに建っている為、
津波の破壊力をまともに受けました。

4本の鉄骨を残し、正面から裏の道路まで
見渡せる空洞と化しています。

日本酒・焼酎をはじめとする商品は店内に
残っておらず、ヘドロにまみれた数本が、地面に
転がっている状況に、
わたくし店長も言葉を無くしている現状です。

おかげさまで家族は全員無事です。

今後の復旧のめどは3月18日現在で全くたっておらず、
お客様へは大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳
ございません。

今後同業態にて再営業するかどうかも未定です。

今までご寵愛頂きました全国のお客様からの、
温かい励ましのお言葉、本当に涙の出る思いです。

ご返信が滞った状態を、どうかお許し下さいませ。

また11日より本日18日までにご注文頂きました
お客様へは個別にご連絡差し上げますので、
なにとぞご了承くださいませ。

今後動きがございましたら、再度この場にて
ご報告させて頂きます。

また、同災害に見舞われたお客様へは、
心より、お見舞い申し上げます。

皆様のご健勝を、お祈り申し上げます。


平成23年3月18日  (株)丸桂 店長 鈴木朋之



Posted by とも at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事なお知らせ
    コメント(0)