2009年05月13日

5月16日・情熱エンジンが放送されます!(東北・新潟放送)

5月16日(土)仙台放送13:00~13:30東北6県+新潟県ネット
『情熱エンジン~港町ソウルフード~』

2009年5月16日(土)放送『情熱エンジン~港町ソウルフード~』

>>番組HP(仙台放送)

わたくしも参加しています、気楽会(気仙沼を楽しむ会)
このほどフジテレビ系列(仙台放送)で毎月土曜に放送されている
情熱エンジンにて放送されることになりました!

すでに1月から取材を受けていましたが、さあどんな放送になることやら。
今から楽しみです。(ナビゲーターは辰巳琢朗さん)

>>気仙沼ホルモン紹介ページ

東北にお住まいのみなさん、是非ご覧下さいませ!




Posted by とも at 10:21│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ~是非見てみま~す
カレンダーにメモっておこう。"φ(・ェ・o)~メモメモ
Posted by jusa at 2009年05月13日 10:50
>jusa
自分も録画予約しないと・・・(+_+;)\(-_-;)バシッ
Posted by ともとも at 2009年05月13日 11:01
見ました~!最年長ばんざ~ぃ\(≧∇≦)/
ホルモンおいしそ~だし、久しぶりにサメと戯れに行きたくなりました( *´艸`)
Posted by jusa at 2009年05月16日 17:55
>jusa
放送直前にディレクターから気楽会に連絡があって、
新型インフルの当番に変わりそう・・・
「ええ~?」だったんだけど、無事放送されました!

収録期間は1月~5月だったので、結構大事な部分が
カットされてて残念だったよ・・(>_<)

気仙沼、漠然と来るとどうしよう?ってなる場所だけど、
事前に予定を組めばかなり楽しめる場所なので、
是非是非遊びに来てね(^^/

気楽会ブログも宜しく!
http://kirakukai.blog.shinobi.jp/
Posted by とも at 2009年05月18日 08:21
気仙沼何度となく行ってるけれど
どうしよう・・とか、そんなことなかったよー。
時間が全然足りないくらい楽しいよ(*´▽`)b
収録期間そんなに!それで30分番組では・・
確実に時間足りないし!カット残念だったねぇ(o;ω;o)
でも、無事放送されてよかったね!
新型インフル怖っ。。。
Posted by jusa at 2009年05月18日 19:03
>jusa

そう言ってもらえると気仙沼を発信している
団体のひとりとして安心です!(^^;

もう少しモデルコースというか、数パターンの段取りを観光客に
提示して、この通りに行動すれば十分に楽しめます!

なんてツアー会社のようなアイデアも後々は考えてますよ~
まだ先だと思うけど、いつかは発表できるようがんばるよ!
Posted by ともとも at 2009年05月20日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月16日・情熱エンジンが放送されます!(東北・新潟放送)
    コメント(6)