2008年09月18日

立って食べたかった蕎麦

立って食べたかった蕎麦

立って食べたかった蕎麦
東京では立ち食い蕎麦を”立ちそば”って言ってたなぁ~

最近無性に食いたくなるときがある

当時は365日中、340日は確実に食っていた。




地元で一番近いところ・・・

今まで一ノ関のコンコース内だと思っていたら、

なんとそうじゃない場所をこないだ発見!

東和町にある道の駅「林林館」にそれはあった!!





立って食べたかった蕎麦


ヒサビサに立って食べる楽しみを感じた時間だった・・
  




Posted by とも at 09:22│Comments(4)
この記事へのコメント
あそこのソフトクリームも美味い♪
ニマニマ(´ω`)
Posted by トッコ at 2008年09月18日 13:12
初めてこの土地に来たとき、後のカミさんに
「駅で立ちそばでも食べて待ってるから…」
「ない!」
「はぁ?!じゃあコーヒーでも飲んで…」
「缶コーヒー!」
来てみて納得した私は誰でしょう(笑)。
Posted by magma at 2008年09月18日 15:22
>トッコさん

林林館は乳製品押してますね!
ちょっとした休憩にいいですよね~(´ー`)y-~~
Posted by とも at 2008年09月19日 08:20
>magmaさん
こないだはお酒、ありがとうございました!(笑
いつからか分かってましたよ~(´ε` )

「駅で立ちそば」やっぱそう言いますよね( ̄ー+ ̄)
Posted by とも at 2008年09月19日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立って食べたかった蕎麦
    コメント(4)