2009年11月24日

落ちた魚と冬を感じ

先日店の前で一服していたら・・・


落ちた魚と冬を感じ
何か落ちているのを発見。
んん?海じゃないのに魚??


落ちた魚と冬を感じ
落ちている魚よりもなんの種類なのかがギモンです。
電信柱の上にはいつも常連のカラスたち。

そういえば先日店前で作業していたら、いきなり
バーーーーーン!!!(BURN !!だ)

どこかの国がついに発射したかと思うくらいの大きさ。
大きなサバが一匹ベンチに激突し大破。

せめて落とす前に一言言って欲しい。
「落としますのでどうカー、頭上に気を付けて下さい」


落ちた魚と冬を感じ
対して同日、うちの祖母が沢庵用の干し大根を多数購入。
ああ、こういう風景があると落ち着く。もう冬なんだ。


落ちた魚と冬を感じ
それにしても車に沢庵を積むと臭いがキツイ。取れない。


落ちた魚と冬を感じ
関係ないけど、最近居酒屋らしい居酒屋に行ってないなぁ。
こんな刺盛をひとり、ピリピリの純米原酒なんかで晩酌しながら食べてみたい。




Posted by とも at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちた魚と冬を感じ
    コメント(0)