2008年09月04日

海鮮市場 海の市 生鮮館 やまひろ

気仙沼の豊富な刺身
最近ハマッているのが晩酌。

今までも風呂上りの缶ビール後は決まって焼酎!
ってパターンだったけど、最近は違う。

日本酒に刺身なのだ!!

逆を言うと、やっぱり刺身には日本酒。

最初に刺身を口に頬張り、純米酒なんかを
口に流し込むとフレーバー爆発である。


海鮮 やまひろ
そんな刺身が新鮮で、安いお店、やまひろ


海鮮市場 海の市
そして豊富な海の幸が揃う海鮮市場 海の市


海の市は家から3分なので気が向いたら行けるけど、
やまひろさんは本吉方面へ行くとき買って帰ってきます!

これを読んでる皆さんも、是非日本酒の肴に刺身をお試しあれ。

気仙沼の地酒 伏見男山・金紋両国






Posted by とも at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮市場 海の市 生鮮館 やまひろ
    コメント(0)